マイグレーション プロバイダ システムズは、クラウドベースのコンタクトセンターを簡単に構築できるサービス「Amazon Connect」の活用をテーマに2021年 7月28日(水)に開催する『専門知識のないユーザーが電話応答システムを2週間で構築!Amazon Connect活用事例セミナー』の事前登録を開始しました。

コロナ禍の影響によるテレワークの浸透と在宅勤務の定着の流れが、電話受付業務やコンタクトセンターの見直しにつながっています。そこで、今、注目するサービスが、クラウドベースのコンタクトセンターを簡単に構築できるサービス「Amazon Connect」です。本セミナーでは、Amazon Connectのサービス概要の説明と導入事例の紹介のほか、Connectによる音声のテキスト化のデモをご覧いただきます。

運用面、コスト面などでコンタクトセンターの見直しを検討中、テレワーク移行に伴い代表電話の取り次ぎを見直したい。
Amazon Connectの導入を検討したいが具体的なイメージがわかない、Amazon Connectの事例をキャッチアップしたい という企業担当者の方に、ぜひお聴きいただきたいセミナーです。お気軽に、ご参加ください。

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